埼玉映画ネットワークの活動への支援と参加

 身近な場所で誰もが映画が観られる機会と場をつくるために、みなさんの力をお貸し下さい。

 私たちは、行政等からの金銭的な支援を得ずに、ほぼ自前で事業を行っております。少人数の運営の中では、人的にも資金的にも厳しいのが現状です。

 

 今後の更なる発展と活動を進めていくために、皆様のお力添えを何卒お願いいたします。

 

 映画って楽しい!それが私たちの原動力です。

 新しい世界、映画の未来を私たちと一緒に切り拓いてみませんか。


活動に賛同して、金銭的なご支援をお願いをしております。

 

現在目指している寄付の活用目的

①認定NPO

当団体は、寄付控除の得られる「認定NPO」(詳しくはこちら)を目指しております。

認定を取得するには、「3,000円以上の寄付を年間100人以上」が必要です。

皆様からのご支援をよりハードルの低いものとするべく、また身近な場所で誰もが映画体験できる社会を実現するために、継続的なご支援を賜りますよう何卒お願いいたします。

②上映機材の購入

現在、団体として所有している上映機材はありません。

映画館のない地域に映画を届けるためや、幅広い映画上映プログラムを柔軟に行うためにはプロジェクター等の機材が必要です。

プロジェクター等の譲渡も含め、ご支援を賜りますよう何卒お願いいたします。

賛助会員

①年会費

3,000円/年間(個人1口以上/団体5口以上)

②特典

年4回ほど活動の案内や上映会チラシなどをお送りします(2019年4月より開始)。

交流イベントへの参加。

お支払い方法

年会費のお支払いの方法は、2つございます。

 

①当団体主催上映会「(彩の国)シネマスタジオ」の上映期間中に、会場受付でのお支払い。

 

②口座への振込

【ゆうちょ銀行】

口座番号:00190-4-647800

振込先:特定非営利活動法人 埼玉映画ネットワーク

※払込取扱票の通信欄に「対象の会員種類(例:賛助個人)、ご住所、お名前、電話番号」を必ず記入して下さい。

※ご自宅に専用の払込取扱票をご送付することもできます。

  

【住信SBIネット銀行】

支店名:法人第一支店

口座番号:1281825

種類:普通

振込先:特定非営利活動法人 埼玉映画ネットワーク

※入金後、お名前とご住所、電話番号、メールアドレスを事務局(info@eiganetwork.or.jp)までご連絡ください。


シネマスタジオや日々の運営で一緒に活動していただけるボランティアを募集しております。

ボランティアについて

ボランティアの内容は、上映会「シネマスタジオ」当日のお手伝いや、シネマスタジオの広報活動(チラシ配布等)、埼玉映画ネットワークの運営のサポートなどになります。

その他、スタッフ交流会などもございます。

交通費の支給は原則ございません。

皆さまとの連絡手段は、原則メールでお願いをしております。

ご住所や電話、メールなどに変更が生じた場合は、必ず事務局までご連絡をください。

募集中のボランティア業務

①シネマスタジオ上映のお手伝い(主なエリアはさいたま市と桶川市)

②シネマスタジオのアンケート集計(要EXCELスキル)

③インターネット関連の技術的ケア

④上映会やイベント時での記録撮影係(要カメラ)

⑤アフタートークの書き起こし

⑥お住いの自治会での回覧板や掲示板での宣伝協力

⑦シネマスタジオのチラシのポスティング

お申込みについて

お名前と希望ボランティア作業を記入の上、事務局宛にメール(info@eiganetwork.or.jp)をお送り下さい。



SNSで活動を広める

口コミやSNSで一人でも多くの方に活動を広めていただけますと励みになります。ご協力のほどお願いいたします。



特定非営利活動法人 埼玉映画ネットワーク

本部 〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-10黒澤ビル3階(B室内)

電話 048-762-9407(携帯電話 080-1368-7399)

Fax 048-762-9427

E-メール info@eiganetwork.or.jp

 

*土日祝日および各イベントの翌日は原則お休みを頂いております。

*訪問される際は必ず事前の連絡をお願いいたします。