埼玉映画ネットワークの活動への支援と参加

 身近な場所で誰もが映画が観られる機会と場をつくるために、みなさんの力をお貸し下さい。

 私たちは、行政等からの金銭的な支援を得ずに、ほぼ自前で事業を行っております。少人数の運営の中では、人的にも資金的にも厳しいのが現状です。

 

 今後の更なる発展と活動を進めていくために、皆様のお力添えを何卒お願いいたします。

 

 映画って楽しい!それが私たちの原動力です。

 新しい世界、映画の未来を私たちと一緒に切り拓いてみませんか。

 


活動に賛同して、金銭的なご支援をお願いをしております。

 

ご寄付のご案内

 

 指定の金額は特にございません。

賛助会員のご案内

年会費

3,000円/年間(個人1口以上/団体5口以上)

お支払い方法

寄付・賛助会員年会費のお支払いの方法は、2つございます。

 

①当団体主催上映会「(彩の国)シネマスタジオ」の上映期間中に、会場受付でのお支払い。

 

②口座への振込  

【埼玉りそな銀行】

支店名:北浦和支店

口座番号:4028472

種類:普通

振込先:トクヒ)サイタマエイガネツトワーク

※入金後、お名前とご住所、電話番号、メールアドレス、お支払内容(寄付・賛助会員)を事務局(info@eiganetwork.or.jp)までご連絡ください。

※会員種類の例:賛助会員


シネマスタジオや日々の運営で一緒に活動していただけるボランティアを募集しております。

ボランティアについて

ボランティアの内容は、上映会「シネマスタジオ」当日のお手伝いになります。

その他、スタッフ交流会などもございます。

交通費の支給は原則ございません。

皆さまとの連絡手段は、原則メールでお願いをしております。

ご住所や電話、メールなどに変更が生じた場合は、必ず事務局までご連絡をください。

募集中のボランティア業務

シネマスタジオ上映のお手伝い(エリアはさいたま市)

 

お申込みについて

お名前と希望ボランティア作業を記入の上、事務局宛にメール(info@eiganetwork.or.jp)をお送り下さい。



SNSで活動を広める

口コミやSNSで一人でも多くの方に活動を広めていただけますと励みになります。ご協力のほどお願いいたします。


特定非営利活動法人 埼玉映画ネットワーク

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-10黒澤ビル3階

電話 048-762-9407(携帯電話 080-1368-7399)

Fax 048-762-9427

E-メール info@eiganetwork.or.jp

 

*土日祝日および各イベントの翌日は原則お休みを頂いております。

*訪問される際は必ず事前の連絡をお願いいたします。