ボランティアになる

私たちは、ボランティアの方々が関わっていただく中で、何かご自身の成長につながる体験や新しい出逢いをしていただけることがとても大切だと考えています。

映画上映に参加するという他ではなかなか無いボランティア活動です。

 

また常勤で日常業務にあたれるスタッフは本当に少数のため、少しのお力添えでも大変ありがたいです。

 

自宅でできるものもありますのでご興味のある方は、事務局までご連絡ください。

追ってこちらから連絡をさせていただきます。

細かい業務内容はご相談の上、決定いたします。

 

映画って楽しい!それが私たちの原動力です。

新しい世界、映画の未来を私たちと一緒に切り拓いてみませんか。

 

ボランティアについて

・ボランティアの内容は、上映会「シネマスタジオ」当日のお手伝いや、シネマスタジオの広報活動(チラシ配布等)、埼玉映画ネットワークの運営のサポートなどになります。

・その他、スタッフ交流会などもございます。

・交通費の支給は原則ございません。

・皆さまとの連絡手段は、原則メールでお願いをしております。

・ご住所や電話、メールなどに変更が生じた場合は、必ず事務局までご連絡をください。

募集中のボランティア業務

1)シネマスタジオ上映のお手伝い(主なエリアはさいたま市と桶川市)

 

2)シネマスタジオのアンケート集計(要EXCELスキル)

 

3)シネマスタジオの車での搬入と搬出(要自動車)

 

4)インターネット関連の技術的ケア

 

5)公開中の映画作品の調査

 

6)上映会やイベント時での記録撮影係(要カメラ)

 

7)アフタートークの書き起こし

 

8)お住いの自治会での回覧板や掲示板での宣伝協力

 

9)シネマスタジオのチラシのポスティング

お申込みについて


特定非営利活動法人 埼玉映画ネットワーク

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-10黒澤ビル3階(B室内)

Tel:048-762-9407

Fax:048-762-9427

E-mail:info@eiganetwork.or.jp